-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
shiawasenowa.
DSC_1074_convert_20140702202117.jpg

季節のものを
お腹いっぱい食べれるって
とってもしあわせなこと。

今日はじぃちゃんと妹と
さくらんぼ狩りへお出かけ。

3人でのお出かけは
じぃちゃんのペースで
のんびりまったり。

こうやってお出かけ出来ることも
しあわせなことなんだ。

日々、しあわせって感じることが
たくさんあってとってもしあわせです。

私はとっても恵まれた環境のなか
日々を過ごしているのだろうな。

あたたかい人たちに
囲まれているから
しあわせに過ごせるのだと。

しあわせの余韻にひたりながら
ふと‥ そんなことを考えてしまいました。

ひとりの夜は
ついつい色んなことを考えてしまうのです。





2014 / 07 / 02 ( Wed ) 20:32:18 | Nikon D5000 | Comment(0) | top↑
<<大切なこと。 | ホーム | happy>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
