スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
ゆっくり
1FH000027_convert_20110830211231.jpg

少し前まで時間が過ぎるのが
あっという間に感じていたけど‥

最近は少しずつ
ゆっくりになってきた気がします。

なんでかな ?
充実していないのかな ?
忙しくない証拠かな ?

前は1週間、1ヶ月って
あっという間に感じていたのに。

前より少しゆっくりなペースで
時間が過ぎていきます。

早すぎてしまうとついていけなくて
置いていかれてしまうので
このくらいがちょうどいいかも。

窓を開けて
遠くの方から聞こえる車の音と
すぐ近くから聞こえる虫の鳴き声を
聴きながらの更新でした。




2011 / 08 / 30 ( Tue ) 21:24:32 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
<<じぃちゃん。ばぁちゃん。 | ホーム | きた。>>
コメント:
タイトル:

こんにちは。Photobackからきました。

とても暖かい写真ばかりで素敵ですね。
写真を見て泣いたのは久しぶりでした。

フィルムカメラは使った事がないので、
デジタルでは表現出来ない写真の暖かさを私も体感してみたいなあと思いました。

また見に来ます。
名前: narichu : 2011/08/31 16:34 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

narichuさんへ:

コメントありがとうございます。

photobackも見ていただいたんですね。
うれしいです。

フィルムカメラ初めて7ヶ月なので
まだまだなのですが‥
デジタルとは違った楽しみがたくさんあって
おもしろいですよ♪


narichuのブログ拝見しました。
カメラマンさんの学校通っているのですか ?
すごく素敵ですね♪

写真から伝わるものって必ずありますよね。
私は見る人が心がほっこりあたたかくなって
しあわせになれるような写真が撮れたらな。
なんて思っています。

ぜひまた遊びにきてくださいね♪
名前: beee : 2011/08/31 18:19 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
