スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
じぃちゃん。ばぁちゃん。
FH000033_convert_20110831182423.jpg

今日は久しぶりにじぃちゃんと
お昼を食べに行ってきました。

一緒に住んでいるのにじぃちゃんと
お昼を食べに出掛けるなんて
いつ振りだろう ?

高校生の頃はよく食べに行っていたけど
働き始めるようになってからは
行かなくなってしまったな。


小さい頃はじぃちゃん、ばぁちゃん子で

じぃちゃんとはゴルフの練習場行って
一緒に打ちっぱなしをしたり、
買い物に出掛けたりした。

ばぁちゃんにはお家でたくさん遊んでもらった。
裁縫も教えてもらった。

懐かしいな。


小さい頃たくさん遊んでもらったから
今度は私がじぃちゃんもばぁちゃん孝行しなきゃ。




2011 / 08 / 31 ( Wed ) 18:37:26 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
<<自然の力 | ホーム | ゆっくり>>
コメント:
タイトル:こんばんわ

先月祖母を亡くしました。
私もおばぁちゃん子でした。

大好きなおばぁちゃんでした。

なにかあればばぁちゃんと一緒にランチに行ってました。

でも、きちんとしたばば孝行しないまま死んじゃいました。

ばぁちゃんの事もっと大切にすればよかったと、後悔しています。

beeeさんも生きてるうちにたくさんじじ、ばば孝行してあげてください。

生きてるだけでまるもうけデス。

名前: niko : 2011/08/31 23:41 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

nikoさんへ:

たくさんたくさん
じぃちゃん、ばぁちゃん孝行しますね。

生きているだけでまるもうけ。
いい言葉ですね。

昔、ばぁちゃんの生きがいを聞いたら
みんなが健康でいることって言っていました。

生きたくても生きられない人もたくさんいる中で
私たちは生かされているのだから生かされた命
大切に後悔せず生きていきましょうね。
名前: beee : 2011/09/02 20:17 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
