スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2FH000033_convert_20110906193856.jpg

今日は中学のお友達とランチ。

少し久しぶりだったから会わないうちに
お互い色々なことが変わっていたよ。

ふわふわほっこりおしゃべりに
おいしいごはん。

そんな時間はとってもしあわせ。


夜は高校時代アルバイトをしていたお店へ。
こちらも久しぶり。
チーフにお会いしました。

なかなかタイミングが合わず
会えなかったけど今日やっと会えた。

7年経った今でも変わらず。
話をしていると昔に戻ったかのような気持ちになります。

【あの時のメンバーは良かったからね】
って言っていました。

当時はたくさん怒られたりして
嫌いになった時もあったけど
いまは大切な人。

チーフはこれからもずーっと
お付き合いしていきたい人のひとりです。


友達はもちろんだけど、
過去にお世話になった人も
私にとってはとっても大切な人。




2011 / 09 / 06 ( Tue ) 20:07:34 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<秋の気配 | ホーム | シャッター>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
