-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
アート
3FH000039_convert_20110916194258.jpg

髪を暗くして、少しカットをしてもらってきました。

カットにパーマ、カラーをお願いしているので
多いときは月に1回くらいのペースで行くくらい
私、美容室が好き。


美容師さんに教えてもらったのだけど、
10月2日までいま中之条で
【中之条ビエンナーレ2011】
というものがやっているようです。

2年に1度やっているらしいのですが
初めて知りました。

国内外で活動している125名のアーティストが参加して、
絵画・彫刻・インスタレーション・写真・映像などを
展示している祭典みたいです。


新しく仲間入りしたカメラを持って出掛けてみようかな。
たくさんのアートに触れて感性を磨いてこよう♪




2011 / 09 / 16 ( Fri ) 20:02:30 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<それぞれの思い | ホーム | Rollei 35S>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
