-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
それぞれの思い
3FH000038_convert_20110917201307.jpg

子供が大きくなったからお家を建てる人。

両親との同居をきっかけにお家を建てる人。

結婚をして新しい新居としてお家を建てる人。

定年になって夫婦2人で住む家を建て替える人。


始まりを考えながら
お家を建てる人ばかりだと思っていたけど、
中には終わりを考えながらお家を建てる人もいる。

自分の残された余生を
新しいお家で過ごしたいから
少しでも早く引渡しをしてほしいと。


やっぱりお家ってただのハコじゃないんだよね。
人それぞれ色々な思いが詰まってる。

それをお手伝いをするのが私の仕事。


よーし !!
明日もがんばろう。




2011 / 09 / 17 ( Sat ) 20:38:38 | Nikon FE | Comment(2) | top↑
<<週末月曜日 | ホーム | アート>>
コメント:
タイトル:

Beee さん、お家関係のお仕事をされているんですね。
たくさんの人々の 色々な想いがそこにあって、それにまつわれる事が仕事だなんて素敵!!
やりがいのあるお仕事ですね。
私の仕事も誰かのやくに立っている事を願いつつ、明日からまた頑張ろう。;-)
名前: べちこ : 2011/09/19 15:53 : URL [ 編集] | top↑
タイトル:

べちこさんへ:

そうなんです。
お家を建てるお手伝いをしています。

どんなお仕事でも大変ですが
やりがいはありますよね。

お互いがんばりましょうね♪
名前: beee : 2011/09/19 22:25 : URL [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
