-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
週末月曜日
FH000001_convert_20110919215958.jpg

昼間は現場へ出掛けたら
汗が止まらないくらい暑かったのに
夜になったら急に寒くなってきました。

そろそろ暑さも和らぐのかな。


世間では今週はシルバーウィーク ?
サービス業には無縁のことばなので
初めて聞いた気がします。


今日、月曜日は私にとって週末。
今週はきっちり2連休になりそうです。

でもあいにくの台風で2日間とも雨のよう‥


中之条でアートに触れたかったのに‥
これはまた次のお休みかな。


1日遅れちゃうけど敬老の日なので
じぃちゃん、ばぁちゃんにおいしいもの買ってあげよう。




2011 / 09 / 19 ( Mon ) 22:18:03 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<迷い | ホーム | それぞれの思い>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
