-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
まったりな1日。
FH000003_convert_20110928173247.jpg

昨日の疲れが出たのかな。

今日はとっても
のんびり **
まったり **
したい気分の1日でした。

たまーにこんな日ありませんか ??


カメラ屋さんにフィルムを郵送してからは
珍しく外へは出掛けずにお家で過ごしました。

洗車したり
お掃除したり
お昼ごはんを作ったり
小さい頃のDVDを観たり
ベルおばさんとお散歩したり。

それと衣替えも終わったので
秋を迎える準備は万端。


お出掛けしやすい気候の秋。
次のお休みはどこへ行こうかな。
って考えているときが楽しいです。


写真は‥
夏の終わりに【蟹三カフェ】で飲んだ
夏みかんジュース。

気さくなオーナーさんと奥さん。
オーガニック雑貨や小物と
オーナーさんが選んだセンスのいい雑貨たち。

タイムスリップしてしまったかのような店内が
どこか懐かしくてほっとするお店です。




2011 / 09 / 28 ( Wed ) 17:59:43 | Nikon FE | Comment(0) | top↑
<<autumn | ホーム | ビエンナーレ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
