-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
なつかし
FH010014_convert_20111010191437.jpg

よく見る夢ってありませんか ??

私は中学生の頃の夢をよく見ます。

とっても懐かしいので、
いつもほっこりな気持ちになって目が覚めます。


前に中学の友達がこんなこと言ってた。
【保育園、小学校、中学校ってみんな同じ環境で育ったのに
 今はみんなそれぞれ色々な仕事をしてるってすごいね】って。

気がつけば中学を卒業してもうすぐ10年。
卒業して以来会っていない子もたくさんいます。

みんな何してるのかな。
地元にいない子もたくさんいるんだろうな。


なんて‥
お仕事が忙しいとこんなこと考える時間もないのに
今日は久しぶりに定時でお仕事が終わったので、
この学校の写真を見ていたら考えてしまったよ。




2011 / 10 / 10 ( Mon ) 19:51:28 | Rollei 35S | Comment(0) | top↑
<<ピ ン ト | ホーム | お母さんの味。>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
