-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
夢の世界
4_convert_20111015230552.jpg

ときどき 【どこでもドア】があったらいいな。
なんて思ってしまいます。

お出掛けは 道中が楽しかったりもするけど、
いつか どこでもドアの扉 開けてみたいな **


小さいころ 大好きだった ドラえもんの世界。
あんな道具あったらいいな *
っていつも 夢を膨らませて 見てました。

あと好きだったのは
【着せ替えカメラ】と【タイムマシーン】


大人になると つい現実的になってしまって、
小さいころ 持っていた気持ちは
忘れ去られてしまうけど、

たまには現実から離れて
ドラえもんやディズニーのような 夢の世界のこと
考えるのもいいものです。




2011 / 10 / 15 ( Sat ) 23:30:42 | Rollei 35S | Comment(0) | top↑
<<はじまり | ホーム | チャンス>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
