スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
IMG_3121.jpg

クッキーのような ヘアピン。

私がデザインをして【木工房TAKE】で
オーナーさんに 作っていただいたもの。


これ塗装ではなく 【槐】と言う
ひとつの木から 出来ているのです。

自然の色合いが 髪色にもしっくり馴染んで
毎日身に付けたく なってしまうくらい かわいい。


前にはネックレスも オリジナルで
デザインをして 作っていただきました。

あとiPhoneケースも。
携帯ケースは作ったことが なかったようなのですが
無理を言って 作っていただきました。


オーナーさんは
常に新しいものを 作り続けています。

【うちには ひとつとして同じものはないんだよ。】

【悩みに悩んで 選んで買っていたものが
 次にお店に来たときに 同じものが売っていたら 嫌でしょ ? 】

【だから 同じものは作らない。
 それか腕が悪いから 同じものが作れないのかもね。笑】

【ここにあるものは 世界でひとつだよ。】

っていつも素敵な笑顔で 私にお話をしてくれます。


【木工房TAKE】とっても素敵なお店です。




2011 / 11 / 01 ( Tue ) 20:05:11 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
<<朝日 | ホーム | 少しずつね。>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
