-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
ほ わ ほ わ な日。
o030003411284134061443.jpg

昨日は お友達と
カフェと 雑貨屋さん巡り。


普段から あまり 急がない私たち。
なので昨日は ランチに合わせて
の ん び り お家を出発。。

ほ わ ほ わ 癒される おしゃべりをしながら
辿り着いたのは‥


前に美容師さんに 教えてもらった
高崎にある【Hari Hari】という
アジアンカフェ。

ご飯やお店の写真 撮ったけど
フィルムカメラなのでまだ‥
代わりに お店のロゴ。


ご飯はボリュームたっぷりで
とってもおいしかった *

初めて食べたフォー。
他には生春巻・春雨サラダ・ご飯・お肉・ドリンク。
おまけで プリンまでいただきました *


マスターもとっても
お話ししやすくて素敵な方で、
お友達も気に入ったよう。

こうやって口コミで 繋がっていくんだろうな *


またまた おすすめのお店がひとつ増えました。




2011 / 11 / 17 ( Thu ) 20:21:06 | 未分類 | Comment(0) | top↑
<<ディスプレイ | ホーム | 1日の終わり>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
