-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
christmas *
PB251510_convert_20111226232146.jpg

気がつけば クリスマスも終わり。

ここ何日か お仕事で遅い日が続いたので
ブログの更新が出来ずでした‥

それなのに‥ 私のblogを見に来てくれている人が
いたんだと思うと なんだか ほっ **

ありがとうございます。


もうすぐ会社もお正月休み。

そして明日は
大好きなお友達との女子会 *

年末には専門学校の
同窓会のような忘年会。

今年最後のマッサージ。

無理言ってお願いしていた
あるものの完成。

楽しみが たくさん たくさん♪♪




2011 / 12 / 26 ( Mon ) 23:40:02 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
目標
image3047.png

今年の私の目標は
【新しいことに挑戦】でした。

目標の 1つでもあった
フィルムカメラにも 挑戦してみました。

フィルムカメラを始めて 1年。
カメラが趣味になって 5年。

カメラの他にも
色々なことに 挑戦しました。


来年の目標は【自分磨き】
それは趣味や美容、お仕事だったり、、
私自身 ぜ ー ん ぶ 。

目標があると
自然と挑戦してみたく なるものです。




2011 / 12 / 20 ( Tue ) 23:19:15 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
うれしいお知らせ。
zakka.png

またまた うれしいお知らせです。

「Photoback Award 2011」
「残したいモノ 伝えたいコト」
審査員賞:山村光春賞に選んでいただきました !!
http://www.photoback.jp/contest/award/


なんだか信じられず 夢を見ているよう‥

でも‥
本 当 なんだ **


私にとって今年は 絶 対 に
忘れることが出来ない年。

1つの作品として 残すことが出来ただけでも十分なのに
賞までいただくことが出来、さらに大切な年となりました。


来年は 今年よりも たくさん写真を撮って
少しずつ 作品を増やしていけたらと思います。




2011 / 12 / 14 ( Wed ) 17:52:06 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
new !
rooom_convert_20111213200120.png

今日のお休みは 雑貨屋さん巡り。

少し早いけど‥
今年も1年 お仕事をがんばった
ご褒美を買いに行ってきました。


左上から‥
【アンティークの鏡】
壁に掛けても 置いても使えるものなので
模様替えをするときも 大活躍してくれそう。


左下‥
【アクセサリーケース】
新品のものだけど アンティーク風になっていて素敵。
ヘアゴムやネックレスを ディスプレイしてみたよ。


右‥
【アンティークのキャビネット】
色も カタチも 大きさも ば っ ち り 。
大切なカメラたちを 収納してみました。


これで毎日の アクセサリー選びも
お出掛けも と っ て も 楽しくなりそう‥♪




2011 / 12 / 13 ( Tue ) 20:18:30 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
happy *
IMG_9228_convert_20111209231326.jpg

今日の朝は とても冷えました。

会社の 忘年会が行われた
伊香保の朝は 雪。


昼間の空も き れ いで
現場へ出掛けて ふ と 空を見上げたら
雲が ハートのかたちに 見えました。

し あ わ せ な 気分になったので
ラクガキをして し あ わ せ 倍 増 。




2011 / 12 / 09 ( Fri ) 23:22:00 | OLYMPUS PEN E-P1 | Comment(0) | top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
