-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
カメラ日和
IMG_8348_convert_20120229194301.jpg

お休みの朝は いつもより少しのんびり。。
外を見たら 目が一気に覚めてしまうくらい
一面まっしろ **


昨日は今日とは 打って変わって
お出掛け日和で とっても いいお天気 **


そして明日は 暖かい日になるよう。

ラジオのお姉さんが 言っていた通り
本当に 不安定な お天気。。


昨日は カメラ日和だったので
カメラをぶら下げて
動物園へ カピパラさんに会いに 行ってきたよ。


ぽ か ぽ か ひだまりの中
動物たちは みんな お昼寝‥

かわいい姿がたくさん撮れましたよ。
写真が届くのが楽しみだな。


動物たちの
の ん び り ま っ た り な 姿を見ていたら
私も私のペースでいいのかな。って。

改めて確認した 1日でした。




2012 / 02 / 29 ( Wed ) 20:07:11 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
うれしいお知らせ。
8122648_1535913803_245large.jpeg

去年、お声を掛けていただいた
カメラ雑誌への 写真の掲載。

今日発売の【わたしカメラ】に
私が撮った写真が 載っています。


なんだか 夢を 見ているようで
不思議な 気持ちで いっぱい **


悲しいことや 辛いことは たくさんあったけど、
しあわせなことも きちんと やってくる。

心がしあわせな気持ちで いっぱいになると
この気持ちを たくさんの人へ 届けたくなる。

それを写真にして 伝えていけたらいいな。




2012 / 02 / 20 ( Mon ) 23:57:53 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
映画の日。
IMG_6406_convert_20120215200719.jpg

【しあわせのパン】
ほっこり 心あたたまる
映画でした。


好きな暮らし。好きな場所で。好きな人と。
とっても素敵 **


【かもめ食堂】や【めがね】のように
繰り返し 何度も観たい 映画の
ひとつに 仲間入りとなりました。




2012 / 02 / 15 ( Wed ) 20:18:31 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
写真
IMG_7799_convert_20120124225951.jpg

今日のお休みは 浅草へ
写真展を 見に行ってきました。


sacさん ご夫婦の個展。
【カクシ マトカ】

フィンランド語で ”ふたり旅”や”ふたつの旅”
という意味を表す 言葉のようです。

ほっこり ほっとする 写真ばかりで
とっても しあわせな時間を 過ごせました。


やっぱり 写真は
撮る人によって 全く違う。

同じ場所に行っても その人によって
感性や 目線や 切取り方が違うんだよね。


今年は 色々な写真展へ 行ってみよう。




2012 / 01 / 24 ( Tue ) 23:11:21 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
mas
IMG_0599_convert_20111206204122.jpg

買い物へ行ったら あちこちで
店員さんのネイルが X'mas仕様になっていて
可愛かったので 私もX'mas仕様に **

でも少し早いので 控えめに。

また近くなったら
もう少し X'masっぽくしてみよう。




2011 / 12 / 06 ( Tue ) 20:50:32 | iPhone4 | Comment(0) | top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
