-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
style.
DSC_0181_convert_20130621194328.jpg

気長にきままに。

私にはこのスタイルが
合っているみたい。

これが1番
私らしくいられる。
そう思います。




2013 / 06 / 21 ( Fri ) 19:47:38 | Nikon D40 | Comment(0) | top↑
camera.
DSC_0172_convert_20130501213103.jpg

仲良くなろうとがんばっている
デジタル一眼レフ。

お部屋の中でも
れんしゅうれんしゅう。

普段フィルムカメラで使っている
レンズを装着してみたら
仲良くなれそうな気がしてきました。

私の好きな感じに
ぼけてくれました。

レンズによっても雰囲気が変わるから
写真って本当に奥が深いと感心するばかり。。

次のお休みも天気がいいから
カメラを持っておでかけだ *




2013 / 05 / 01 ( Wed ) 21:46:35 | Nikon D40 | Comment(0) | top↑
3.11
DSC_0887_convert_20120311192955.jpg

3.11
震災から1年。

この1年は長いようで
あっという間だった。

そして色々
考えさせられた1年でもあった。


テレビやラジオで被災地の
映像を見たり 聞いたりしていて
感じたことは 山ほどあった。


自然の力。

絆の大切さ。

明日がやってくることが
どんなにすごいことか。


全てのものや 人に感謝をして
日々を大切に生きようって。


被災地の方々は
復興に向けて すごく前向きで
少しずつでも 前に進んでいる。

私も負けずに 前を向いて 生きていかないと。
励ます立場のはずなのに 逆に私が励まされています。


私の力は 微々たるものかもしれない
それに被災地の方に届いているかは
分からないけれど、

写真を撮ることは出来るから
写真でしあわせを届けたいな。

見る人が しあわせ * ほっこり *
出来るような写真 これからも撮り続けていくよ。




2012 / 03 / 11 ( Sun ) 20:11:16 | Nikon D40 | Comment(0) | top↑
キラキラ *
DSC_0821_convert_20111204221841.jpg

人って 自分の好きなものや

好きなことが 分かったときが

1 番 輝いているときなんだって。




2011 / 12 / 04 ( Sun ) 22:25:45 | Nikon D40 | Comment(0) | top↑
DSC_0799_convert_20110912193745.jpg

最近、お仕事がばたばたしていて
少しお疲れモード‥

海が見たいな。
海なし県に住んでいると時々とっても
海が見たくなるんです。

【めがね】のロケ地に行ってみたいな。
映画のようにのんびりまったりした生活とっても憧れる。

そんなこと書いていたら
【めがね】が見たくなりました。




2011 / 09 / 12 ( Mon ) 19:50:53 | Nikon D40 | Comment(4) | top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
