-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
off
FH000029_convert_20111218235906.jpg

打合せの忙しい 土日が終わると
お休み前の 月曜日。

やり残しや 漏れがないよう
念入りに チェックをしながらのお仕事。

いつもより 少しそわそわな日。

明日はそんな 週末月曜日。




2011 / 12 / 19 ( Mon ) 00:11:47 | Rollei 35S | Comment(0) | top↑
ナイモノネダリ
FH000024_convert_20111203230814.jpg

寒くなると 決まって思うこと‥
早く 春 に ならないかなぁ ** って。

でも‥ 暑い夏がやってくると
早く 秋 に ならないかなぁ ** って思う。


ナ イ モ ノ ネ ダ リ 。




2011 / 12 / 03 ( Sat ) 23:22:19 | Rollei 35S | Comment(0) | top↑
ね り ね り 。
FH010032_convert_20111129202627.jpg

11月も 明日で終わってしまうのに
いつも こんなに暖かかったかな ??

朝晩は冷えるけど、
昼間は ぽ か ぽ か 。


寒くなる前に たくさん お出掛けしなきゃ。

12月のお休みは どこへ行こうか
菊池亜希子さんの【みちくさ】を見ながら
計画を ね り ね り 。




2011 / 11 / 29 ( Tue ) 20:41:17 | Rollei 35S | Comment(0) | top↑
んー。
FH000037_convert_20111128192432.jpg

朝、起きたら‥
時間を気にせず のんびりと。


緑の中を お 散 歩 。

河原を お 散 歩 。

浜辺を お 散 歩 。


ど れ も 憧 れ る **
もちろん カメラを片手にね。




2011 / 11 / 28 ( Mon ) 19:36:22 | Rollei 35S | Comment(0) | top↑
日 々 勉 強
FH010027_convert_20111122191655.jpg

行ったことのないところが た く さ ん あって
知らないことも た く さ ん。。


私の知らない世界は
ま だ ま だ ありすぎる!! って言うくらい
た ー く さ ん *

私の知っていることなんて
一握りにも 満たなくて
ひ と つ ま み くらいかな。。笑


人とお話をしたり、テレビを見たり、blogを読んでいると
勉強になることばかり。。

いくつになっても 日 々 勉 強 なんだ。




2011 / 11 / 22 ( Tue ) 19:40:50 | Rollei 35S | Comment(0) | top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
