-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
ゆるり
FH000021_convert_20120614213459.jpg

鎌倉

軽井沢

那須


いま行きたい場所は
どこも 時間がゆっくり
過ぎていきそうな場所ばかり。


まずは あじさいを見に鎌倉へ
行きたいな。




2012 / 06 / 14 ( Thu ) 21:39:16 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
家族
FH000022_convert_20120611195814.jpg

去年の震災の影響かな。
最近、2世帯住宅の打合せが
増えてきました。

でも、まだまだ単世帯が多く
親との同居を嫌がる お話も聞くけど‥

家族の絆って
とっても 大切だと私は思う。

すぐ近くに 大切な人がいるって
すごく しあわせだけどな。

なにかあっても
すぐ近くにいるから 安心感も感じられる。

私もいずれ自分のお家を持つときには
2世帯、3世帯がいいな。




2012 / 06 / 11 ( Mon ) 20:10:18 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
季節
FH000030_convert_20120608192136.jpg

真夏のような日中とは違って

少し ひんやりとした空気が心地よい

この時期の 夜がなんか好き。


天気予報では 明日から梅雨入り ?
もうそんな季節になるのですね。

1年が経つのが あっという間。

なんて。
毎年、毎年、、
同じことを言い続けています。




2012 / 06 / 08 ( Fri ) 19:29:16 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
DIY
FH000008_convert_20120606193045.jpg

小さいころから
ものを 創るのが好きで
よく手を動かしていた。

そのせいか
大人になった今でも
もの創りは大好きなのです。


朝、お仕事へ行く前に
ふと。。ベンチが創りたいな。
って思いついて、

半日のお仕事が終わってから、
ホームセンターで材料を買って
ベンチを創りました。

日曜大工。
おしゃれに言うとDIY。


次はアンティーク風に見せる塗装の仕方を
マスターしたいな。




2012 / 06 / 06 ( Wed ) 19:45:19 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
cafeのはなし
FH000009_convert_20120531191449.jpg

今まで 考えたことなかったけど、
どうして私は cafeへ行くのだろ。。

今まで押してきたシャッターの半分は
cafeでの ひ と こ ま だと思う。

それくらい たくさんのcafeへ
足を運んだよ。


そしてまた 次のお休みも
新しいcafeへ行くのです。

そのcafeのオーナーさんは
私と同じくらいの歳の女の子。

たったひとりで お店を開いたようです。
そしてお店もすごく可愛いみたい。

お話出来るといいな♪




2012 / 05 / 31 ( Thu ) 19:26:42 | NATURA CLASSICA | Comment(0) | top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
